もう11月で・・・

| コメント(2)
カレンダーはあと1枚になり、朝の冷え込みも自転車通勤には手袋が必要になりました。

写真展が終わり、先週末から普通の生活に戻ったハズですが写真展を観に行ったりで、気分はなんかまだちょっと普段に戻り切れてない感じです。

昨日完敗した巨人は今夜、宿敵涌井を打ち崩し快勝。ラミレスの気迫は過去のジャイアンツ助っ人には無いタイプ。今年のMVPは決まりかなぁ・・・

さて、個展中にも来てくれた方に「blogにコメントが書き込めませんでした」と言われ、前々から気になっていましたが数日前に書き込めるように修正しました。どなかた試しでも書いていただけるとウレシイです。
以前はコメントに制限付けてなかったのですがスパム(迷惑)コメントの嵐になってしまったので、よくみかける画像に隠れた文字を入力して貰うヤツを導入しようと試みました。しかし、上手く設定出来ませんでした。いろいろ調べてもダメで諦めかけていたとき、別の方法で対策できるのを見付けて設定してみました。
今のところスパムコメントは無くて一安心してます。

2008110601.jpg

それと、最近IEからFirefoxに乗り替えているのですが、この日記の表示がおかしいコトを発見しました。試しにSafariで確認してもおかしいです。直したいのですが、ちょっといじったくらいではダメそうです。もう少し調べて何とかしようと思ってます。

写真は先週末に立ち寄った昇仙峡の有名な?岩のトンネルです。みんなくぐった後に振り返り写真撮ってました。

コメント(2)

テスト書き込みしてみます。

KAMEYAMAさんのブログはMovableTypeですか??
IEではきれいに見えてるんですけどね。

ありがとうです。

そうそうMovable Typeなんですよ。IEだと大ジョブなんですが、他だとヘンなんです。たぶんマックとかで観るとどうなっているのやら・・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年11月 6日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「水の回廊」終了」です。

次のブログ記事は「写真の修復」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ