気付ば10月

7月に更新してから2ヶ月以上、長かった夏もようやく終わり気付けば10月になっていた。

飽きたとか、サボろうとか思っていたわけでは無く、8月にミュンヘンやザルツブルグに行ったり、9月の終わりに長崎に行ったり、写真を撮ったり観たりと書き留めておきたいことは沢山あった。ところがどうもFacebookやTwitterで済ませてしまう・・・

20121014-001.jpg
長崎の大浦天主堂、残念ながら内部は撮影禁止だったので入り口のマリア像。初めての長崎で一番印象に残っていたところ。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2012年10月14日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出せば・・(8/4から独逸/墺太利)」です。

次のブログ記事は「ヤンゴン定期便就航」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ