7回目の展示が終わり


10月16日日曜の18時、地元仲間との7回目の展示が終わりました。
お越し戴いた皆様ありがとうございました。
年に一度を目標に2005年から開催してきましたが今回が一番広い会場で点数も多くゆったりと展示できました。今回の展示で我々メンバーの課題、反省点がいろいろ見えてきたのも事実でこれらは次回へ活かしたいと考えています。

20111019-001.jpg
今回の会場、INSTANCE Yodobashi Photo Gallery、運営にはいろいろ疑問、要望はいろいろあったので、後日意見としてまとめて送ろうと思っています。東京を代表するターミナルの新宿駅から雨天でも傘無用のアクセス、写真やカメラ愛好家が一日に何千人も訪れる店舗を考えるともう少し固定客さんが居てもよさそうなきがしました。またギャラリーの案内・地図も分かり難く道に迷う人が相当居ました。
初めて来た人も多く店舗の知名度に比べると??です。
ただ、ギャラリーは広く、壁も綺麗で箱としては問題無いと思います、値段も条件を考えると高く無いですし。もっと積極的に宣伝し賑わってほしいギャラリーです。私たちが展示していたときもギャラリーBはクローズしてましたし、予定を見てもスカスカな感じは否めないのは寂しい限りです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2011年10月19日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月10日から仲間と写真展」です。

次のブログ記事は「バンコク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ