10月10日から仲間と写真展


今日から10月、もう今年もあと3ヶ月。いろいろなコトがあったが時間は流れていく。

トップのお知らせに書きましたが来週、10/10から新宿にあるGallery INSTANCE で仲間と写真展を開催します。年に1回開催を目標にかれこれ6回目になります。

今日はその準備、ブックマット製作、タイトルボードデータ作成などなど・・
夕方そのメンバーの一人とお茶を飲みながらあれこれ雑談。彼女は先週私も数年前にお世話になったWSのグループ展を終えたばかりで2ヶ月続けての写真展になる。
そんなに頻繁に会う仲間でも無いが、写真展を中心につながっている大切な友人達、準備はいろいろ大変だが始まれば1週間はあっという間。それでも楽しみだ。

20111001-001.jpg
GRD2が最近不調気味でコンデジを探し中。シグマのDP2Xが良いかなぁと・・・友人が貸してくれたうちの1枚、APS-Cサイズはさすが。高感度がイマイチ、少々の使い勝手悪さ、質感の?なんて気にならない写真が出てくる。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2011年10月 1日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Annさん来日」です。

次のブログ記事は「7回目の展示が終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ