写真展「湖上の村」はじまります

本日、無事搬入・展示を済ませてきました。

2011050903.jpg

明後日5/11(水)から29(日)までの展示です。

 2005年から5回訪れたミャンマーのインレー湖で撮影したモノクロ作品34点の展示です。
昨年秋頃に今回の展示が決まり、仕事の合間に少しずつ試行錯誤のプリント作業を経て今日に至りました。その過程でギャラリーe&m西麻布オーナー竹内さん、渡部さとる師匠、ラボテイクワークショップ金子先生にはお世話になり、感謝の気持ちを思いつつの展示作業をしていました。
 自分としては納得のセレクト、プリントの展示です。是非お越し頂き観て頂ければ幸いです。

仕事があるため土日の在廊が中心となりますが、初日に5/11(水)は14時ごろから在廊予定です。他の平日も仕事の状況をみつつできるだけギャラリーへ行きたいと考えています。

また、14(土)の18:00ごろからギャラリーでオープニングパーティを開催しますので気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

2011050902.jpg

会場:Gallery E&M nishiazabu
期間:2011年5月11日(水)〜5月29日(日)
時間:12:00〜19:00(月・火曜日休館)
http://www.takeuchi-studio.jp/gallery_em/artist/kameyama/kameyama.pdf

-アクセス:
広尾・六本木から  ・表参道から  ・渋谷からバスで

 

 

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2011年5月 9日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW連休中」です。

次のブログ記事は「写真展(週末1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ