学校へ行こう!

昨日発売の「デジタルフォト11月号」の表紙は元気に緑の中を走る子供達が写っています。
最近写真雑誌はあまり買わないのですが、今回は書店で表紙を見て中身も見ずにレジに直行しました。 
来週木曜から始まる写真家岡嶋和幸氏の個展「学校へ行こう!」の一枚だと思います。そして巻頭グラビアにも8ページに紹介されています。 
作品はミャンマーインレー湖で学校に通う子供達の姿を撮られています。私も何度か訪れているので明るく元気でかわいい子供達や素敵な先生の姿が頭の中に浮かんできます。 

来週からの展示が楽しみです。絶対にお奨めです。 


2009年10月29日(木)~11月4日(水) ※日祝休館 
 10:00~19:00 (最終日は15:00まで) 
 キヤノンギャラリー銀座 
 東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング1F 

 2009年11月24日(火)~12月4日(金) ※土日祝休館 
 9:00~17:30 (最終日は15:00まで) 
 キヤノンギャラリー札幌 
 北海道札幌市北区北7条西1-1-2 SE山京ビル1F 
  
 2009年12月28日(月)~2010年1月15日(金) ※土日祝休館 
 9:00~17:30 (最終日は15:00まで) 
 キヤノンギャラリー仙台 
 宮城県仙台市青葉区国分町3-6-1 仙台パークビルヂング  

初日の10月29日(木)の19時よりキヤノンギャラリー銀座で、 
オープニングパーティーを開催されるそうです(参加無料)。 

パーティは私もうかがいたいのですがちょっと今のところ不確定なのが残念でなりませんです。 

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2009年10月21日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイル」です。

次のブログ記事は「寒い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ