寒い一日

2009110301.jpg
昨日の天気予報通り寒い文化の日となりました。
今日は、9月に結婚した弟夫妻が来ました。

小田急相模原駅で待ち合わせし駅ビルにある中華料理屋でランチ。そのあと我が家へ来てお茶を飲みながらノンビリ過ごしました。

手土産にスイーツ"堂島ロール"、そしてGRD2で使えるテレコンとワイコン、予備バッテリーも。

ウワサに聞いていた堂島ロールは甘さ控えめの生クリームと絶品です。

写真は夕方昼寝から目が覚めて外を見たら澄んだ空気の夕焼けです。
1枚目はワイドコンバータ付き(35mm換算で21mm相当)、2枚目がノーマル(28mm相当)、3枚目が(40mm相当)。装着するとバランスが悪くはなるが面白いかもしれません。
テレ側は解像度を若干犠牲にすればトリミングで代用出来そうですが、ワイド側は有効です。暫く一緒に持ち歩いてみようと思ってます。

2009110302.jpg2009110303.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2009年11月 3日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校へ行こう!」です。

次のブログ記事は「巨人優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ