英語のサイト

半年くらい前から作ろう作ろうと思いつつ、ようやく立ち上げました。英語のサイトです。


もともとのホームページはコチラだったのですが、ミャンマーで写真を展示し写真を買ってくれた人がでたり、日本でも海外の写真家の方と会う機会があったり等々必要性を感じていました。

コチラが英語のホームページです。

いずれは英語の日記も書ければと思いますが今は少しずつ写真を追加していこうと思ってます。前に参加していた英語で作る写真のレジュメはprofileのページに載せました。なのでこのページだけが内容が突出してしまってます。

2009050601.jpg写真は北京の街中で見つけたとある家の扉です。この一角は書く扉にいろいろ縁起良さそうな文字を書いてあり楽しいトコロでした。



このブログ記事について

このページは、kameyamaが2009年5月 6日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北京」です。

次のブログ記事は「明日からフランスへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ