個展の写真

| コメント(2)
こちらに・・・・

http://hitoshi-kameyama.com/exhibition/200810epSITE/

先日エプサイトギャラリー2で展示していた写真をアップしました。展示中に聞かれたことなどメモとして一緒に書いてありますので、お時間のある時にでもご覧願います。

コメント(2)

亀山さん、お手紙ありがとうございます。
小澤さんとは近いうちに安曇野にある僕の奥さんの
お友達の陶芸家の家(ベランダ)からは北アルプスの全貌と囲炉裏でお食事が出来ます。美味く騙すのにも
ローライ66&プラナー80f2.8を餌に釣っていますので
思うが侭よ・…と吹き込んでいるので、小澤さんも
是非お誘いをとのことです、いい処ですが、是からは極寒と思います、但し、夜空の星は天の川まで!
機会がございましたら、是非どうぞ。
僕のお友達にも写真を高く売るプロカメラマン久保 敬親君が居ます、彼は動物写真家で拓大空手部の猛者
熊のような風貌と人を寄せ付けぬ目は怖い(善い人)様相です。最近フーゴメイヤーのDr,ルドルフ マクロプラズマート 12Cm f4をニコンマウントに改造中です。

元木さん。コメントありがとうございます。
安曇野と上高地のそばという記憶があり、寒い冬場は冬場で綺麗なのでしょうね。機会が有れば訪れてみたいです。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年11月15日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真の修復」です。

次のブログ記事は「300万円の写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ