2度目の週末も終わり

個展も今日で10日目、週末はこれで終わり残すは平日の4日間になってしまいました。

昨日と今日も終日在廊し、観に来てくれた方々から感想、意見などを頂くことが出来ました。

意外に人気だったのがこちらのローライ2台、数年前のタイムスリップグリコのオマケで、一時ヤフオクや中古カメラ屋なども賑わせていてそれなりの知名度があると思っていたのですが結構反応があり、デジカメで撮影している人も何人か居ました。今日、お客さんが居ない時に改めてじっくり眺めてましたが、まぁ良くできてますよね。エプサイトの女性スタッフさんも「可愛いですね」と仰ってました。


2008102601.jpg
私が在廊中、多くの友人が差し入れなどを持参していただき、甘味党の私には嬉しい限りで感謝感謝です。

そんななか私が不在中に来てくれた方から戴いたのがこちらのヨウカンです。


2008102602.jpg
噂に聞いていたヨウカンです、まだ食べてはいません本練、柚子、塩などがあります。そして添えられていた名刺には「すてきな作品を拝見致しました、ありがとうございました」とのメッセージ。名刺の方の名前をネット検索したら1975年、日本光学工業株式会社(現(株)ニコン)入社し、カメラ設計部でF3電気系の設計、その後F4を始め数々の名機を手がけ、代表的な機種はF3~F5、D2シリーズなどとあり、一時代を築いたカメラの開発エンジニアさんだとわかり、思っても居なかった御言葉と羊羹は嬉しい限りです。



このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年10月26日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日(4日目)」です。

次のブログ記事は「「水の回廊」終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ