月曜日(4日目)

昨日までの週末が嘘のように、朝6:30に目覚ましで起こされる。
そうだ、今日からはシゴトモードに社会復帰しなくてはならないのだと・・

何となく気が入らない朝の通勤。ただ職場のPCを立ち上げで貯まっていたメールを見ていると段々覚醒してくるような感覚・・・ちょっとした難題も見つかり気付けばまぁ、いつものペース。


2008102001.jpgシゴト帰りに本屋に寄り今日発売のカメラ雑誌を手に取る。一応写真展の告知を載せて欲しいと出していた日本カメラとアサヒカメラを見てみる。

日本カメラには掲載されず、アサヒカメラには載ってました。301ページに小さくDMの写真と短いキャプションをさらに短縮したバージョンが。ただ、なぜか写真の下に"蒼天"の文字。。多分他の人のが流れてきてしまったのだろう・・

ここに載ったことで観に来てくれる人が居るのかは解らないが、載れば載ったで嬉しいのが正直なところです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年10月20日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日目」です。

次のブログ記事は「2度目の週末も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ