切手

2008082001.jpg夜帰宅したら宅配ボックスに我が家の番号が点灯していて、なんだろうと思いつつ開けたら写真展のDM500枚だった。

7月の終わりにepSITEの方と打合せをして、その時に8月のお盆明け頃に出来上がる予定と聞いていたのを思い出した。

さて、これでまた一歩近づいたと実感。

 

 

私も今まで多くの方から写真展の案内ハガキを頂いているが、中にはとても洒落た切手を貼り、丁寧な手書きの宛名のものがあった。

私ももしそのような機会が来たら是非見習いたいと思っていました。なのでハガキは来たので次は切手です。。

日本郵便のサイトを見たら通常の切手以外に記念切手そしてオリジナル切手というモノもあるらしい。

ただ、最大の難関は『手書きの宛名』、いまからDSの文字トレーニングソフトでも買おうか真剣に考えてます。ここしばらくはパソコンとプリンタの普及・進歩のおかげで堂々と避けてましたが・・・今回は挑戦です、多分。

まだちょっと間があるので9月に入ったら少しづつ発送していこうと思ってます。

もし、'送って欲しい'と思う方がいらっしゃいましたらメールまたはこちらからご一報お願いします。

 

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年8月20日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギリシャ(エーゲ海)」です。

次のブログ記事は「もう夏も終わり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ