もう夏も終わり?

2008082601.jpg今週は今日から金曜まで福島郡山へ出張中。

先週後半から天気が悪く気温も8月と思えない肌寒さ。

 

 

ほんの一週間前は最低気温が26℃だったのに今は日中の気温がこのくらい、体感的にはもう少し低い。

夕方郡山駅に降り立ったとき多分20℃くらい? 長袖シャツでも肌寒い感じでした。

今日からホテルで3連泊。ツインルームを一人で泊まるちょっとした贅沢に過ごしてます。

ここ最近の週末は師匠のところで展示用プリント作成。しかし大きく伸ばしてみたら使えそうもない写真が幾つか・・・撮った時の条件が厳しい(暗い等)のはやはりぶれたりピントが微妙に外れている。

なので、当初、展示しようとしていた写真を変えざるを得なく全体の構成も練り直しへ、、、

丁度ツインルームの使わないベットをつかって小さい写真をつかって展示イメージ作りをこの3連泊でやろうと思ってます。

写真は夏休み(なんかもう遠い過去のような気がしますが・・)に撮ったギリシャのビーチ、なんともかしこまったオジサンと素敵なお嬢さん達が印象的な光景でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年8月26日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切手」です。

次のブログ記事は「スコール?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ