天気も悪いので・・

| コメント(1)

20080321-01.jpg 20080321-02.jpg 20080321-03.jpg

昨日の大荒れ天気の中、室内で楽しめそうなトコロで'新'江ノ島水族館へドライブがてら行ってきました。

湘南海岸国道134号は悪天候のせいか渋滞も無く快適なドライブとなりました。

さて、江ノ島水族館と言えば数年前にリニューアルして・・と言っても私が以前行ったのがもう30年以上前の小学一年生秋の遠足だったと・・・、行った人の話を聞くと、とても良さそうな感じだったので期待しつつ到着です。

目玉の相模湾大水槽はサメや鰯の群れ、アジやカンパチ、ウツボまで居て結構楽しめました。水槽の作りとか展示スタイルとか沖縄の美ら海水族館をきっと参考にしたと思えました。

久しぶりに5Dを持ち出してなんも考えず楽しく撮ってきました。たまにはこのような気楽なのも良い気分転換になりました。

水族館のようなところはガラガラのなか、時間たっぷりでボケーっとしているのが理想かなぁとも思い、そのうちコソッと実行してみたい気がしてます。平日にカメラを通勤カバンに忍ばせてサクッとシゴトをサボってでも。

コメント(1)

テストテスト

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年3月21日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとウレシイ出張中♪」です。

次のブログ記事は「不吉かも?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ