ちょっとウレシイ出張中♪

2008031301.jpg

今日はまた郡山のいつものホテルです。

今回は一泊の予定で内容もそんなに濃く無さそうだし・・・

なによりもこっちはまだ花粉が少ないです全然。昨日まで、いや今朝まで目が痒くて真っ赤だったのに今は何とも無し!

そして、ホテルはツインルーム一人使用でちょっとだけノビノビしてます。

写真は丁度去年の今頃、同じように郡山に来てて吹雪の中でした。

明日はさっさとシゴトを片付けで帰りたいです。が、もどったらまた目が赤くなるのだろうなぁ。。。きっと

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年3月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいPC」です。

次のブログ記事は「天気も悪いので・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ