ゆきの舞う一日

2008012301.jpg

今日は自宅でマンションの保守点検待ちで休暇消化。

 

民放はワイドショーが多いので午前中は観るモノ無し、しかし昼ごろになると昭和の時代がプンプンする時代劇、結構面白いです、忠臣蔵や人情もの等々

無事消防設備などの点検は完了しそそくさ銀座方面に行ってきました。夜は英会話、そのあと町田ヨドバシでオーブントースター購入。10年以上使っていたのが昨日壊れました。よく働いてくれて大往生だったと思います。最新機種のボタン、ダイヤルの多さに少々驚きながらも明日朝のトーストにちょっと期待です。

 

取り敢えず中古マミヤ7買いました、手に馴染めば使っていこうと思いますが、見た目にくらべシャッター音、そうとう小さいですねぇ。というのが第一印象。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年1月23日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おみくじなど」です。

次のブログ記事は「最新網焼き餅と旅の思い出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ