クリスマスも過ぎて会社に行ったら

07122501.jpg

ミクシィがアクセス禁止になっていた。。。

聞いたら昨日から突然だそうで、会社からのイキなクリスマスプレゼントとでも言おうかと思ってしまいました。

別に休み時間に見るくらい良いジャンと思いつつ多分、仕事時間中にコソコソ(もしかしたら堂々と)見ていた輩でも居て、アクセスログでひっかかり誰かの目について・・こうなってしまったのだろう。
なんかツマラン年の瀬です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この週末連休は台湾で遊んでいたので今日から年賀状三昧です。なんとか元旦に届けと民営化した郵便局様には頑張って欲しいと・・・

台湾では写真も少し撮りましたが、まぁ追々アップ出来ればと思ってます。ひとことで言えば平和なトコロでした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日免許の更新(いちおうゴールドなる優良ドライバなんで5年更新)したら、道交法改正でなんか普通免許が中型免許に(制限付きで今までと乗れる大きさは一緒だそうですが)なってました。また来年6月からは高速道路では後部座席もシートベルト対象になるそうです。違反してたら減点になるそうです。あと自転車が状況に応じて歩道を走っても良いことになるらしいですが、判断基準も曖昧で説明聞いてもよくわからなんでした、って今でもみんな普通に歩道を自転車で走っているように思えますが、、私もです。ハイ

いずれにしてもあと2日シゴトすれば正月休みです。思い出せば去年の今頃はミャンマー旅行に向けてカウントダウンしてたのが遠い昔です。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年12月26日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近寝る前に」です。

次のブログ記事は「シゴト納めと年末掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ