シゴト納めと年末掃除

2007122901.jpg

昨日で今年のシゴト納め。といっても例年通り特に何もなく淡々と過ぎました。

帰省のため一日早めのシゴト納めした人・・・最終日来ても午前中で帰る人、フレックスで定時を待たずに帰った私もしかり。
年明けの社会復帰をスムーズにするために机の上にやりかけのシゴトとメモ付箋を数枚残してきました。
今年のシゴトを振り返ると、なんせ増えた郡山出張、数えてないが何泊したのだろうかと思ってしまうが、年明け早々も既に予定ありで、寒そうです。
まぁ、新製品も幾つか世に送り出せたしまずまずの一年だったと思ってます。

今日は朝から窓ふきやら電灯掃除等々年末らしい一日を過ごし、夕方ウトウト・・・ふと暗くなった空を見たら綺麗な雲が流れてました。明日からは冬型の気圧配置が強まり寒くなるそうで、雪国は大荒れとの予報。明日は残りの掃除と、先日の台湾で撮ったフィルムの現像、新年準備も買い物等々・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年12月29日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスも過ぎて会社に行ったら」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ