明日から三連休で在廊予定です

2007112202.jpg

朝から寒かった一日も終わり明日から三連休です。

折角のG展中なので目一杯在廊予定です。
少々寒そうですが天気の良さそうな週末なのでお近くまでお越しの際はどうぞよろしくお願いします。

そして、先日発売の月刊カメラマン12月号の97ページに私が写っております。。。なんか誌面の自分を見るのは不思議な感じもしますが・・・以前友人宅でのパーティーの際にこの記事の著者藤井智宏氏が撮ってくれた一枚です。「もしかしたら誌面に載るカモよぉ」と言われていたのでもしかしてと思い書店でチェックして即購入しました。

火曜日の読売新聞夕刊といい、今回の誌面といい写真展とも相まって不思議で楽しい一週間です。

写真は昨年の写真展の一枚。もう一年経つのですねぇ。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年11月22日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展御案内」です。

次のブログ記事は「写真展終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ