写真展御案内

DM_img.jpg DM_post.jpg

明日から東京青山のギャラリーDAZZLEで写真展を開催します。

私が写真を始めたころからの地元の仲間と、一昨年、昨年、今年と三回目のグループ展です。

私はミャンマーで撮ったスナップ写真を4点、モノクロで展示してますが、他の仲間はカラー、モノクロ等々約30点の展示です。

青山の裏路地の落ち着いたギャラリーでノンビリと写真に囲まれて過ごす幸せな空間になれば幸いだと思ってます。

メンバーはシゴトの関係などもあり、在廊のメインは週末三連休になると思いますが、お近くまでお越しの際は是非立ち寄っていただけたらと思います。

DAZZLEのサイトはコチラ、簡単な写真展案内はコチラです。

★☆:内容は未確認ですが、明日11/20の読売新聞夕刊シティーライフに掲載される?そうです??。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年11月19日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偶然」です。

次のブログ記事は「明日から三連休で在廊予定です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ