写真展終了

2007112701.jpg 2007112702.jpg 2007112703.jpg

先日の日曜で仲間との写真展は無事終了しました。お越し頂いた皆様ありがとうございました。

来年のことはまだ決まってませんが、きっとやろうと言うことになると思ってます。

今年は初日が一番寒く、日に日に暖かくなっていったような、そして連日好天に恵まれました。

1枚目の猫はギャラリー向かいの方の飼い猫で、日中日向ぼっこしていました。
2枚目はギャラリーから見上げた青空。
3枚目は土曜の閉廊後撮った一枚。

ギャラリーまで来ていただいた皆様、お土産持参のみさなま、ホントにありがとうございました。

私自身、写真本2冊作成(手作り)や銀塩プリントとデジタルプリントの混成展示など試せたことは今後のコトをいろいろ考えるとよかったと思ってます。特に写真本は予想以上に好評で今後の励みになりました。

今回は週末三連休フルに在廊してお客さんと話をしたり、誰も居ないギャラリーでボーッと作品を眺めて、反省や今後の抱負を考えたり幸せな時間を過ごすことができました。

 

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年11月27日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から三連休で在廊予定です」です。

次のブログ記事は「本屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ