ヘンなテレビと新規ホテル開拓と・・

2007040191.jpg 2007040192.jpg

今日は、出張先・郡山のホテルから日記を書いてます。今回は初めて泊まるホテル。今まで泊まるときは栄えていない東口側だったのだが、今回は繁華街の有る西口に久しぶりに泊まることに、、

”ホテルロイヤル郡山”というホテルで、1~3階までが、ネットフェやマンガ喫茶、レストランになっている今風?のホテルっぽいかも・・

建物はそれ何に年季が入っているが、部屋とかは綺麗にしてあり、まずまず。そしてネットも無線LANでまぁまぁ快適な速度も出ている感じ。

そして、テレビも今風にワイド対応液晶テレビ・・なのだが、チャンネルによっては無理矢理広げている等機能はイマイチ。最近泊まっていたコンフォートインはシャープのアクオスだが、ここのは中国製の銘柄不明液晶・・・

部屋も昔ながらのビジネスホテルでやや暗く、狭いです。まぁベットはそこそこの広さなので目をつむってしまえば一緒なのだが・・・

しかし、たまたまやってた懐かしのこの番組にこのヘンなワイドサイズ、見ているだけで笑えます。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年4月19日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真展等充実日和」です。

次のブログ記事は「今度こそ見納め、今年のサクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ