今年のサクラも終わりかと

2007040131.jpg

思っていたのですが、一昨日行った福島郡山はこれからが満開になりそうな・・

 

感じで、今週末が満開、来週末が散り際になりそうです。で、もって来週も行くことになりそうな気配。

郡山からほど近いところには、それなりに有名な”三春の滝桜”があるのですが、一度も見たことはありません。地元のタクシーの運転手さんの話では来週末頃が見頃だろうとのコト。しかし一本道の山の途中にあるそうで、明るくなる頃には渋滞。週末ともなれば大渋滞らしいです。

早朝にタクシーを使うか、レンタカーでも借りるか、いっそうのことクルマで行ってしまうか・・・・

でもきっとシゴトに追われてそれどころでは無いのかもが現実。

先週末に買った任天堂DSLite、さっそく”えいご漬け”をはじめたのだが、英語力判定が毎日やる度に2ランクくらい変わる。上がるのはいいが落ちるのはホントに悔しい。売れて嵌る人が多いのはよく理解できる。この日記を書いたら、集中力を高めてまた挑戦だ。

明日は、行きたかった写真展を巡り、夜は仲間や写真家の方と食事、久しぶりに会って話ができるのはとても楽しみです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年4月13日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山梨へ」です。

次のブログ記事は「写真展等充実日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ