今年のサクラ

2007040101.jpg

昨日は仲間と花見。寒さは身にしみるも美味しく楽しいイチニチ。そして今日は

クルマのお祓いがてら寒川神社へ、、静岡では30℃を越えたそうで、全く極端な陽気の変動。昨日と今日を足して二で割ってくれれば丁度良いのに。。

今年のサクラもこれで終わりかも。。。あとは通勤途中に眺める程度。

昨日は久しぶりにライカで撮ったモノクロサクラ、今日現像してネガを見ているが、やっぱりライカはモノクロだと。曇り空でコントラクトは低いが焼きやすそうなネガに見えてくる。

写真は、寒川神社のサクラ、こま犬やらおみくじやら絵馬やら入れ込んだゴチャゴチャ気味。

☆☆☆☆

今日は巨人が大勝、工藤を打ち込んだのは大きいです。今までの巨人だとこの手のパターンはたいがいやられている気がするので。
しかし、確か次はヤクルトに3連勝した中日戦をむかえて本拠地東京ドーム開幕、絶対勝ち越して今シーズンの勢いを付けて欲しいです。

しかし、タイムリーで点が入って良かったヨカッタ。そうそう二岡も出てきたし、次がホントの勝負、中日戦だ。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年4月 1日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「便利な機能、初活躍」です。

次のブログ記事は「週の半ば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ