週の半ば

2007040401.jpg

水曜日が終わりあと二日で週末が来る。今日は英会話の日、明るくユーモアあるセンセイとのひとときは週の半ばを乗り切る一服の清涼剤です。

今日から新しいテキストとなり、やっぱり”新しい”はウレシイものです。
このテキストが終わる頃にはもう少し、スンナリと話せるようになっていたいものです。。。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日は4月と思えない寒さで、東京では小雪も舞ったそうです。先週末の土曜が寒くて、日曜は汗ばむ陽気、月曜火曜と今日まで気温は下がる一方。明日はまた福島郡山へ日帰り出張、きっとあっちはもっと寒いのだろう。

今週末は山梨の山里の温泉に行くので、もう少し天気良く、暖かくなって欲しいところ、どこかで今シーズン最後の花見でも出来て、写真も撮れればと思ってます。

最近、ミラーが対になっているトコロが何故か目に付きます。なんか直視と同時に2方向が写っているのが不思議な世界を感じさせるのだろうかと・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年4月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のサクラ」です。

次のブログ記事は「近所の桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ