便利な機能、初活躍

2007033001.jpg

今日からセリーグが開幕、ソロホームラン3本でリードしている巨人、勝っているのは良いのだが、なんか不安に思えるのは・・・

そして、昨夜たまたまBSで見つけた”あしたのジョー”大特集。NHKだけにやるときは大胆だ、毎晩4時間以上の大枠で一気に放送している。

明日のジョー2の方は本放送をみていたが、初代の方は再放送しか見たことが無かった。なので、今回初めてエンディングの歌を聴いた。正直感動モンです。

今時のアニメに比べれば粗かったり、凝ったりしてないが、シンプルで熱いストーリーで懐かしくも楽しい。

春休みで子供向け企画なのかもしれないが、どうも見て大人向けだと。。

数年前に買ったテレビですが、初めて同時2画面機能が活躍しています。そうこうしているうちに、野球は大詰め九回の裏、巨人3-2リードで守護神豊田がマウンドへ、あとは祈るばかりだ。

しかし、丹下段平っていったい何歳の設定なのだろうか・・実は今の自分にもう近いのかも・・

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年3月30日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春らしい写真」です。

次のブログ記事は「今年のサクラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ