今シーズン初雪

2007031101.jpg 2007031102.jpg

この冬、初めて雪を目の当たりに・・・しかも思い切り積もりそうな感じです。

出張も3日目、ホテルも食事も飽きてきました。

シゴト中はクリーンルームにいるので外は見えません。夜になって外を見たら遠くが、、いつも見える駅前の建物がアリマセン。霧でも出ているのかと思ったら、大雪。人の歩かないところは既に数センチ積もってます。

明日の天気予報では最低気温-1℃、最高気温2℃だそうです・・寒ぅ・・

クリーンルームに入るときはつなぎにマスク、アタマの先から足まで完全防備、慣れない格好は辛いのですが、花粉が皆無なのでそれだけが救いです 見えません。夜になって外を見たら遠くが、、いつも見える駅前の建物がアリマセン。霧でも出ているのかと思ったら、大雪。人の歩かないところは既に数センチ積もってます。

明日の天気予報では最低気温-1℃、最高気温2℃だそうです・・寒ぅ・・

クリーンルームに入るときはつなぎにマスク、アタマの先から足まで完全防備、慣れない格好は辛いのですが、花粉が皆無なのでそれだけが救いです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年3月11日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出先の勢い」です。

次のブログ記事は「リング・オブ・ディングル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ