出先の勢い

2007030901.jpg

昨日の日記に書いたばかりですが、早速購入しました。

”ipod”です。nanoではなく、30GBの黒タイプです。

パソコンには今までもiTuneは入っていたので、つないで言われるままに”次へ”と進めたら、パソコンに入っていた音楽が全部、転送できました。

写真も、全部は大変そうなんで、スクリーンセーバーに使っているホルダを指定して転送したら、こちらもあっさり完了、大きめのLCDに表示される写真を見て、なんだか嬉しい感じです。

音楽もですが、写真も沢山入れておこうと思っているので、いつか、ipodスライドショーで皆さんにお見せできるかと思ってます。

ただ、音楽に関しては、適当にパソコンに入っていたのがそのまま移ってしまったので、、検索性も悪く、はっきり言ってぐちゃぐちゃな状態です。こんなことならipodつなぐ前に少しでも整理しておくべきのだったのだろう・・・

結局、ヨドバシカメラで購入、ただし郡山店。昨日の日記に対し頂いた皆さんの暖かいコメントもあり、そして”出先の勢い”も手伝って、シゴト完了後、同僚と夕飯食べて、そのままお店直行、即買い「これの黒ください」。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年3月 9日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末が・・」です。

次のブログ記事は「今シーズン初雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ