嬉しくも思うことの多い一日

2007022401.jpg

本日は、新宿シリウスに写真展を観に行ってきました。

第6回 千の会 写真展「水」 

昨年3月、新宿コニカミノルタギャラリーで個展を開催されていた写真家児玉姫子さんが参加されていて、本日は会場に来られるとのことで行ってきました。
このとき私は写真集を購入し、サインを頂き15分ほど話すことができ、是非にと思ってました。

先日私が日記に載せていたミャンマーの写真にお言葉を頂いていたので、今日はファイルに持参し、折角の機会なので観ていただきました。

丁寧に私の写真を見ながらいろいろなご指摘をいただけ、私にはなによりの財産になった気がしてます。

そしてさらに嬉しいことに、その中の一点を気に入っていただけ、写真を差し上げることになりまた。今まで何人かの方に写真を貰っていただけましたが、今日は初めてサインと日付をいれて渡しました。

また、児玉さんは写真集「Passers-by 静かな肖像」(写真の本です)を手に取り、撮影時のエピソードや思いをいろいろ話していただき、これも貴重な経験ができました。

 ありがとうございました。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年2月24日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車・・本当は自分で撮って載せたかったのですが・・」です。

次のブログ記事は「今日この頃は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ