今日この頃は

2007022801.jpg

2月の最終日、最近なんとなく日記を書かずにすぎてしまいました。

3月も週末を中心にいろいろイベントもあって充実しそうなのだが、花粉が最大の難題だ・・・予想では今年も去年並に”少ない”はずだったのに

最近は、シゴトもそれなりに忙しく、いろいろ考えているコトもあって、まぁ気が乗らない時は書かない。。

そして明日から金曜まで福島郡山へ出張。きっとドタバタと一日が過ぎてしまいそう。

ままどぉるが食べられるだけが楽しみです。


写真は、なんかもう遙か昔に行ったのではと思えるくらいになってしまった沖縄、国際通りの宿泊ホテル前です。見た目のこんな感じの緑でインパクトのある夜景でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年2月28日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嬉しくも思うことの多い一日」です。

次のブログ記事は「寒いのですが花粉は少な目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ