沖縄へ

2007021001.jpg

明日から2泊3日で沖縄へ行ってきます。昨年の3月に続き2度目の本島で、今回も無料マイル航空券で移動です。

マイル枠の設定が土日月三連休は、さすがに無く、ちょっと変速日月火(火曜はシゴト休暇)の行程です。

のんびりと暖かいところで過ごしたいと思い決めた旅ですが、今回はステーキ食べたいし、沖縄そばも食べたいし、そしてなにより未だ見ぬ友人の会える予定でそれが一番のイベントです。

昨年の沖縄旅行では、共通の友人を通してメールで現地情報を頂き、とても感謝とともに、帰宅後にようやくキチンとご挨拶(メール等)となり、次回私が沖縄に行くか、友達さんがコチラ方面に来たときは食事でもしながら写真でも見せっこしましょうと、、、、今回実現の運びになりそうなワケです。

天気予報も段々良くなっているし、暖かそう(暑いかも)なので、持って行く着るモノに少々悩んでます。(とても贅沢な悩みですねぇ・・)

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年2月10日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事ご帰国のアメリカ人仲間」です。

次のブログ記事は「沖縄から戻って・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ