沖縄から戻って・・

2007021301.jpg 2007021302.jpg 2007021303.jpg

2泊3日の沖縄から戻ってきました。今回も前回以上に盛りだくさんで、充実した3日間で、

初日は昼ごろに那覇空港へ到着し、国際通りのタコス屋でランチ(1枚目の写真)。首里城公園や石畳を散歩して、夜は事前予約してあった沖縄牛のステーキ屋さん"碧"でステーキコースを満喫。目の前で女性スタッフ(全員女性)が調理師ながらの楽しいお店です。(2枚目の写真)

2日目からはレンタカーを借りて、伊計島や浜比嘉島へ行き青い海と白い砂浜を堪能し、浜比嘉島で沖縄そばや地元刺身を食べました。家族で頑張っている地元の食堂はアットホームでとてもくつろげる空間でした。

夕方、ホテルにチェックインし、夜は沖縄の友達と食事、とても素敵な女性と彼女の作品、私とは異なる作風(ネットなどでは拝見させてもらってましたが、直接見るのは一番です)にいろいろ刺激を受けました、また同じPX-5500ユーザーなので、情報交換もできました。
また、私が前回沖縄で撮ったモノクロプリントを見て貰い、そして、貰ってくれました。これはとても私にとって意味の意義の有ることでウレシイコトでした。

今日は、宿でノンビリしてから、ひめゆりの塔へ行き、瀬長島でコンビニで買った軽いランチをして、レンタカーを返却し、帰ってきました。

沖縄はとてもココロ安らぐ素敵なトコロなので、また訪れたいと思います。

3枚目の写真は美浜のサンセットビーチで、そのまんま"夕暮れ"です。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年2月13日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄へ」です。

次のブログ記事は「チョコも食べたし昨日は良かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ