無事帰国しました

| コメント(2)

 

01.jpeg 02.jpeg 03.jpeg

一昨日、無事帰国しました。
寒い成田空港で一気に現実に引き戻されつつ帰ってきました。


楽しくも充実した日々で心身共にリフレッシュ出来たと思ってます。
写真の整理はまだまだこれからですが、一部をアルバムにアップしてますのでよろしかったら見てください。

この1枚目は今回の旅で一番インパクトのあった子供で、一緒に行った人も絶賛?してました。一緒に写っているのは多分お姉さんで、よく見ると顔のパーツは似てます。

2枚目は一日お世話になったパオ族のガイドさん知り合い宅にお邪魔したときの一枚です。親切なおじいさんとこのあとおばあさんも戻ってきて、地元の人のふつうの日常に触れることができた貴重な体験でした。

3枚目は友人に託された写真とカメラを持って渡したときの一枚です。とても優しい感じの女性で私たちの訪問を非常に喜んでくれました。

後日旅行記のような日記を書いていこうと思ってますが、先ずは帰国のご報告でした。

写真を何枚か下記"flickr"に載せましたので御覧頂ければと思います。(前回の時の写真も一緒にあります)

http://flickr.com/photos/hkameyama/sets/72157594469411373/

コメント(2)

とりあえず、無事の帰宅なりよりです。
なかなか日記が更新されなかったので心配してました。
また、新年会でもお土産話を聞かせてくださいませ。

どうも、こんばんは。

ミャンマーでもいちおうネットは見れるのですが、非現実的な速度やら日本語は読めても打てなかったのでした。

新年会は是非是非、やりましょう!!

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2007年1月11日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からミャンマーへ」です。

次のブログ記事は「デジタルの利便性(旅日記の前に・・)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ