個展の案内ですが・・

2006120601.jpg

場所がミャンマーのインレー湖です。

昨年訪れてお世話になったA女史のホテルに展示させて貰うことになった私自身初の個展です。
(今年の6月に西新宿の竹の子で展示したのは特別なので除くとですが・・)

カラー10点、モノクロ10点の合計A2~A1サイズで20点、それとA3+で1点の展示です。

おそらくホテルのロビーか、レストランに展示するコトになると思います。12/31にホテルに到着する予定なので、到着次第展示をします。

それまでに、タイトルやキャプションを英語で作成する必要があり、そろそろ本気に準備です。

明日は、ミャンマーでお世話になるバンコク在住のDr.T氏や今回一緒に行く写真仲間、昨年一緒だった仲間と夜に表参道界隈で食事&最終確認打合せです。

表参道はクリスマスイルミネーションがキレイだとウワサなのでそれも楽しみです。デジカメで撮れれば明日か明後日の日記ネタになると思います。

 

写真は昨年訪れたミャンマーのピンダヤの奥にあった小学校での集合写真撮影シーン。

バラバラに遊んでいた子供達は先生の一声で1分も待たず、この体制ができあがった。みんなキビキビと輝いた目でカメラを見ていた。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年12月 6日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走の街と”あの日の彼、あの日の彼女”」です。

次のブログ記事は「土星の輪っか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ