興味あるブツは発売延期だそうで

2006101301.jpg

今日までに済ませないとイケナイシゴトのため、ここ数日は結構頭使って、ゲッソリしてました。

でも、今日の夕方ひとまず完了したので、久しぶりにヨドバシへ散歩。

目的は二つ三つくらい・・・

まず、最近コレが気になっていてもう発売なのではと思い、売り場で店員さを捕まえて聞いてみたら、「発売が11月に延期になりました。今のところ予約も受け付けていない状況です、ハイ」と、まるで私がもう何十人目の問い合わせのような機械的な回答でした。

ちょっと興味有るブツです。今のところバッファローからのみですが、そのうちいろいろなメーカーが出してくるでしょう、きっと。

そして、今私が使っているコンデジ(IXY700)を妻が使いたいと言うことで、私には「新しいのを買ったら・・」とのありがたいオコトバ。で、少々物色に・・GRデジまでは考えてませんが、ブレンビー付で、コンパクトでできれば焦点距離は28mm(35mm換算)くらいからで・・・なんて見ていると自然と機種は絞られてくる。

でたばかりのIXY900は現有のIXY700を考えると王道だろう、でもパナソニックやらリコーやらも少々興味有り・・ちょっとの間楽しめそうです。

まぁ、後はなんか、変わったモノでも無いかなと・・・特に収穫無しでした。でもコクヨからいつの間にか高級そうなインクジェット用紙がでていました。今度試してみようかなと。結構厚手光沢でよさそうな感じでした。

なんだか今週は福島郡山からとんぼ返りでシゴトだとか、金曜までに完了が必須のオシゴトやらで、混迷の一週間でしたが明日は、自家暗室やルデコに仲間の写真展観に&盛大なパーティー、11月の写真展の準備でギャラリーDAZZLEに寄ったりと気分転換です。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年10月13日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男の涙」です。

次のブログ記事は「青山~表参道~渋谷へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ