写真展の御案内

2006100901.jpg

昨年11月に八丁堀のアートスペースモーターで開催したグループ展、今年は場所を青山でやります。

まだ少し先ですが、11月21日(火)~11月26日(日)です。

詳しくはコチラをご覧ください。アクセスマップや在廊予定など今後アップしていこうと思ってます。

そして、明日から私も昨年参加した、写真家渡部さとる氏のワークショップ2Bのグループ展が渋谷のギャラリールデコで始まります。

私も14日(土)の夕方のパーティーに11月の我々の写真展の営業活動も兼ねて行こうと思ってます。

 

この週末は連日キレイな夕焼けで、日中は少々暑かったりもしましたが夕方になるとすっかり秋です。

写真は我が家のベランダから撮った丹沢に沈む夕日です。

 

さて、明日から2、3日の予定で福島郡山に出張。あっちはきっと、もっと秋が深まっていることだろうと思います。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年10月 9日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「馬は走るし、豚も転げる」です。

次のブログ記事は「男の涙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ