ちょっとヘンなモノ?

2006073101.jpg  2006073102.jpg

昨日は見かけたモノたち、某街中にあった自販機と、某居酒屋の名物メニュー

この自販機の缶はアイス、ホット共に50円(税込み)。500mlペットボトル100円でした。

アクエリアスではなくACTIVE、炭酸飲料はサイダーからコーラまで一通りの品揃え、微妙なデザインのアセロラドリンクやはちみつレモン等、なんと言ってもこの季節までホットを置いているのは徹底している。

喉が渇いていたのでとりあえず烏龍茶を50円で購入、、、、普通の味でした。

100円自販機は時々見かけますが、50円は珍しいです。ちなみに販売元は神戸っぽかったです。

そして二枚目はマイミクの方々中心の飲みオフ会のお店での一コマ。

名物らしき1mウインナー。他にもどら焼きパフェ等魅力的なメニューを取り揃えてました。

他にもいろいろと珍しいモノを見た一日でした。

でも、今日は平凡な週の始まり。。。でも今週が終われば夏休み!

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年7月31日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物」です。

次のブログ記事は「夏はまだもう少し・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ