夏はまだもう少し・・

2006080201.jpg

今日の夕方、南の空はまだ青く、西の空が茜色に染まっていた。

夏というよりも、”初秋”の頃な雰囲気が・・・

さて、夕べから今朝にかけてから、久しぶりにスポーツニュースを”ハシゴ”してました。

さすが伝統の一戦、順位に関係なく試合が引き締まるのは本能とでも言うのでしょうか。

イ・スンヨプの日韓通算400号で幕を開いた試合、上原の力投ながらも阪神の意地で同点、そして、最後は阪神のエース井川と巨人の四番で見応えのある意地の勝負。

打ったイ・スンヨプは絶賛に値するが、打たれた井川も”美しき敗者”だったと思う。

久しぶりの巨人ネタだったが、今日も接戦だ。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年8月 2日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとヘンなモノ?」です。

次のブログ記事は「明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ