買い物

2006072801.jpg

昨日、新宿でちょっとした買い物。小金をもっていたのと、何となく以前からムズムズしていたので・・

些細なタイミングが合ってしまい、購入となりました。

もともと、ヤシコンのマクロレンズを入手してから、デジカメで使えた方がいろいろネタ作り便利だろうなと思っていた。

そこで、キスデジNにマウントアダプタを使って・・・と少々考えていた。

それと、中古で購入する(した)レンズのテストにも使えるし。。

マニュアルと絞り優先しか使えず、絞り込み測光になってしまうが、使えるだけでなんだか、得した気がする。

ただ、レンズにアダプタを付けてからBodyに装着となるので、レンズ交換は少々面倒だが、仕方ない。

理想はヤシコンレンズ数だけコレがあれば良いのだろうが、さすがにそこまでは・・・

ひとまず明日から週末♪

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年7月28日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「hanaさんの個展はヨカッタが他は・・・」です。

次のブログ記事は「ちょっとヘンなモノ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ