今頃なんでか・・

2006072601.jpg 

今日は英会話の日、シゴトが長引き時間ギリギリになりそうだったが、

バスがすぐ来てくれて駅前までそれなりに渋滞したがまずまず余裕のある時間に駅前到着。

いつものようにスクランブル交差点を渡ろうとすると駅前に人集りができていた。ビラ配りティッシュ配り呼び込み?等で元々人の多い場所だが別の場所に人の輪ができていた。

よく見ると”民主党”の看板、で、誰かが暑く訴えているようだ。その割には人が多いなと思って近づいたら、管代表代行?が疲れた顔して立っていた。それでも大物政治家であることは確かで、人の輪の原因だったのだろう。

でも珍しかったので半分歩きながら撮ったら、やっぱり少々ブレていました。

 

英会話で先生(若いイギリス人女性)にドリアンを初めて食べたと話したら、ドリアンを知らなかった。”King of fruits”と呼ばれている高級果物で、強烈なニオイと甘く濃厚な味と説明したら、興味津々のようだった。でも、手土産に買って持って行って、さらに教室で切って、食べることは

・・・『あり得ない』・・・

です。多分、高いし。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年7月26日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「においは写らない?」です。

次のブログ記事は「hanaさんの個展はヨカッタが他は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ