休息

| コメント(2)
06040401.jpg ホテルの部屋にあるこの椅子・・・

今回、ホテルを予約するとき、普通の禁煙シングルルームが一杯で少し高い”リラクゼーション・シングル”しか取れませんでした。

で、詳しく調べもせず昨夜チェックインして部屋に入って納得。これが使い放題でした。

昨日も風呂上がりに30分くらいゴリゴリされてました。疲れが取れたか否かは、イマイチ判りませんが・・

気分的なモノもあり。意外と気に入ってます。差額の700円が高いか安いかです。

コメント(2)

お久しぶりです。
なんだか、ご無沙汰してしまいすみません…

今年は年明けそうそうに体調を崩したのを幕開けに、
新年度も、体調が悪くマスクマンのまま、出社。

運気低迷中のひまであります。

暖かくなったら元気になるかな・・・と、思いつつ年上の新入社員と格闘中。

また、OFF会ありましたら誘ってください。

こちらこそ、ご無沙汰です。
私もこの時期は花粉、まぁ今年は例年より少なく楽ですが・・・なんか眠い日々を過ごしてます。

また、レイのオフ会の話はでていますので、また御案内が・・・行くと思います。
では、では。お元気で!

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2006年4月 4日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オメデタイ饅頭」です。

次のブログ記事は「増上寺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ