12月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、12月7日は47回目の誕生日でした。来年は4回目の年男かぁ。。などと考えながら電車に揺られ都内へ出かけてました。

今のところ常時の無用な薬は無く完全健康とは言わないまでもそこそこ健康で好きなことをしながら暮らせるのは幸せなコトだと思っています。20代30代のころと比べるとまぁ、それなりに歳を感じることもありますがそれ以上に目標や楽しみを見つけながら日々を過ごせていると、あと10年後に振り返りたいです。

今時はFacebookなどのSNSで誕生日のお祝いを貰えたり、これもうれしいことです。誕生日を過ぎるともうすぐ年末。風邪など引かないようノンビリと過ごしていきたいなぁと思いつつ、新居は工事中でまだまだ落ち着かないです。

写真はいつの間にか復活していた表参道ライトアップ。今はLEDなので電球ほど木を傷めないのでしょうね。きっと。

20131208-001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hitoshi-kameyama.com/mt5/mt-tb.cgi/1445

コメントする

 
  

アーカイブ