引越し

11月2日(土)に引越した。引越したと言っても徒歩2分の近所だから生活圏も通勤も変わらない。元々徒歩4分のところから2分となり、駅まで屋根のある通路で繋がっているから雨でも傘無しで電車まで行けるのは便利。

引越早々に日記でもと思っていたが当日寝たのが深夜1:30で11/3、11/4片付けに追われ余裕が無く今日になってやっと。と言うのも昨日エアコンの設置と私の暗室用机の組み立てが完了し一段落できたし、残り段ボールが5箱以下になり新居の生活が普通になってきた。

転居案内は年賀状に兼ねるコトになりそうだ。以前は郵便局に転送届けをすれば良かったのだが最近はメール便なども多いからこちらも転送届けを出したが、ネットで登録したあちらこちらの変更が面倒、なので、転送されてきたモノから少しずつ変えていこうと。

写真はその暗室机で前居のときパネルスイッチをここに着けていたからそのまま四角く穴が開いている。何かで隠したいのだが、ねじアタマが出っ張っているから何か考えないと。

20131110-001.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2013年11月10日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5s by NTT docomo」です。

次のブログ記事は「ミャンマー祭り2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ