7回目の展示を終えて

先日の日曜に四谷三丁目のRooneeで開催していた仲間との写真展が終わりました。

足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました。不在時にメッセージを残して頂いた方々も居られメンバー一同感謝しています。
回数は7回を重ねていますが進歩があるのか変化があるのかは分かりませんが、私自身は展示点数は少ないなかで毎回何かの試み、目的を持って展示を行ってきました。
次回は多分来年だと思いますが、続けて行きたいと考えています。
ただ、1週間展示は短いです。週末が1度しかなく、今回のように土曜が悪天候になると、行こうかなと思っていても足が遠のくのは自分に置き換えれば分かります。
出来ることなら2週間展示くらいが丁度よいのだろうと思います。
この週末は3連休、あまり出歩かず家でノンビリ過ごし、1日は暗室プリントでもと考えています。お試しに入手した印画紙も試したいし、ここ数ヶ月で撮った友人達にプレゼントしたい写真もプリントしておきたいし。
20121122-001.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2012年11月22日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間と写真展」です。

次のブログ記事は「サイトの引越」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ