4月

2010040701.jpg今月から市民から区民になった。

 

 






私の地元が遠くまでの山や湖や町をひとまとめにして何かの基準をクリアできて目出度く政令指定都市となった。住所に「南区」が追加になるだけではなく、何故か郵便番号まで変わってしまった。たぶん数年間は前の住所でも問題無く届くとは思うが。。。住民にどんな御利益があるのかこれからがタノシミだと思いたいが・・きっと何も無い気がする。税金が高くなったりしなけらば良いが。

ここ数ヶ月あんまり日記を書いていない。別に特別忙しいワケでも無いし週に数回は書きたいと思っているがなんとなく書けないでいる。
たいしたことでは無いが何か考えるようなことがあると、どうも書く気がしないコトに今更ながら気付いた。
で、最近考えているのは暗室として使っている部屋をもう少し使いやすく改造したいコトだ。
引き伸ばし器が2台になって机が手狭になったことと最近貰った小全紙用のイーゼルやバットを収納する場所が無いから、いろいろ諸々含めて整理して使いやすくしたいと考えている。

あれこれ考えているのは楽しいがそろそろ実行に移さないと。


このブログ記事について

このページは、kameyamaが2010年4月 7日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷のルデコ」です。

次のブログ記事は「朝日新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ