本人不在

先週末、広島にある大学の学園祭で私の写真が展示されました。そしてミャンマーのインレー湖にあるホテル(いつもお世話になっている)にも展示されています。
広島は広島文化学園大学の学園祭で展示していただきました。ここにおられる先生が古着を集めてミャンマーへ支援として定期的に送られている方で、今回学園祭のイベントで私がミャンマーで撮った写真を展示していただけることになった経緯があります。
バンコク在住の日本人Dr.T氏からの紹介でこのようなはこびになりました。

もう少し近場でしたら私自身も行って展示をしたりしたかったのですが金曜土曜の日程だったこともあり、すべてお任せにしてしまいました。
学園祭のあとも先生が病院実習で行く病院の患者さんにも見せたいと申し出があり、私の写真が何かの役に立つのであれば嬉しいことなので是非にとお願いしました。

ミャンマーインレー湖のホテルでは私の写真をフロントそばの壁に展示してもらっているのですが、そろそろ1年経つので新作に替えましょうとDr.T氏からの提案があり、お願いしました。こちらも本来であれば私自身で行って展示すべきトコロですが、広島以上に遠いので本人不在の展示となってしまいました。

2009111001.jpg
今まで展示していた写真も強力なUVコートを施してあるので綺麗に拭いて近くのレストランや学校、数枚はインレー湖の玄関口であるヘーホー飛行場に移して貰うことになりそうです。

今年は行けなかったインレー湖ですが来年は是非行きたいと画策中です。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2009年11月10日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨人優勝」です。

次のブログ記事は「夕焼け空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ