もう9月

8月はすっかり日記をサボってしまいました。夏休みの沖縄旅行から戻りすっかり気が抜けてしまい少々体調を崩していたりしてだらけてました。
今日から9月なのでまた少しずつ書き始めようと思ってます。

7月に怪しくなってきて冷蔵庫を買い換えてエコポイントを申請したりしていたら、8月後半に今度はリビングのエアコンが壊れてしまいました。まぁ12年選手だったのでそろそろかなぁと予想はしていましたが・・・今年は冷夏傾向ですがエアコン無しはキツイのでエアコンも買いました。

2009090101.jpg今時のエアコンはきっと省エネで電気代も安くなるだうと思いつつ購入したのが東芝のエアコン。
稼働中に消費電力が表示されるは、フィルタの自動清掃機能だとか電源オフ時に電気代を表示するやらとすっかり進歩していました。

最近読み始めた「1Q84」、なんだか不思議な内容です。



このブログ記事について

このページは、kameyamaが2009年9月 1日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風の影響」です。

次のブログ記事は「最近はまっている番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ