個展初日

平日だったので、正直ノンビリと自分の写真を眺める時間が多いのかと思っていたのですが、
思っていたより多くの方に来ていただけたのはウレシイ一日でした。 

嬉しかったことは・・・ 
自分には不似合いだと思っていましたが綺麗な花が4つも届いたこと。それぞれに贈ってくれた人達の思いが感じられました。 
私の個展を自分のことのように涙とともに喜んでくれた大切な仲間を実感できたこと。 
しばらくぶりに会えた写真つながりの友人に展示した写真をみせることができ、沢山話ができたこと。 
渡部さとる師匠、中藤毅彦さんからいただけたオコトバ 
こだわって友人に書いて貰った題字の素晴らしさを多くの方々から、言葉で共感を得られたこと。 

もうこれだけでも個展できて良かったとすでに満足してます。 

明日も明後日も終日在廊予定で、とても充実しつつ楽しみです。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年10月17日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から個展」です。

次のブログ記事は「2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ