プリント完了

昨日、展示用プリントが完了しあとは展示を待つばかりとなりました。

午前中はほとんどのプリント出力でお世話になった師匠のトコロに伺い、展示用プリントを整理して運搬用に箱詰め。

午後は最期残っていたB1相当サイズ(印画紙では全倍相当)を3枚プリントするためにエプサイトのプライベートラボへ。
初めて入ったのだが、さすがに広くて立派。最新のWindowsPCとMacProがカラーマネジメントされたEIZOのカラーエッジモニタとセットに広い机に置いてある。Photoshopも最新のCS3が60MBファイルを3枚開いてもサクサクと動く。

周りを見渡すとEPSONのハイエンドフラッドベットスキャナ、プリンタもPX-5600、PX-5800そしてPX-9550がプリントサーバ用PCを介して接続されていた。

最初にA4サイズをPX-9550に差し込みテストプリント。結果は良好、モニタの色とも合っているように見える。理想的なデジタル暗室(明室)環境だ。

明日から久しぶりに福島郡山へ出張、帰るのは金曜の予定で、その前にプリント関係が全て完了出来たので一安心です。展示写真や順番などいろいろ悩んだりもしましたが、もう・・・あとは来週木曜夕方の展示を待つのみです。



2008100601.jpg

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年10月 6日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近職場で」です。

次のブログ記事は「祝!リーグ優勝(2連覇)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ