3連休なか日

2008091401.jpg
師匠の事務所のある江古田、朝からお囃子の音が響いていた。プリントが一段落して全開の窓から外を見ると山車?らしきモノが通りを横切っていた。

秋のお祭りシーズン。帰りがけ、買い物に寄った町田でも盛大にお祭り、、、というかイベントが開かれていた。


今日は、朝から師匠のトコロへプリントへ。これでギャラリー内展示用の作品プリントが完了、一ヶ月前にして、先が見えてきた気分です。

先日、epSITE2で展示されていた作家さんと話していたとき、『撮り直しがしやすいテーマだったから、直前まで、もう少しもう少しとキリ無くて大変だったよ』と話していたのを思い出しました。
私の場合、撮り直し、撮り足しが出来ないから手持ちの中でどうにかするしかなく、このアタリに関しては割り切らざるを得ず・・・ヨシと思っていた作品が展示サイズに伸ばしてみたらボツになってしまったりで変更へ、そうすると前後の写真とのつながりなども再度考え直し・・・今の自分で出来る最善を尽くすしか無いと思ってます。

あとは、外壁面展示作品作り等々・・・こちらももう少し考えてみようと思ってます。

2008091402.jpg
epSITEを後に三井ビルの出口へ来たとき青いモノがなんかやたら鮮明に、今日一番印象的な光景でした。

このブログ記事について

このページは、kameyamaが2008年9月14日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クライマックスシリーズなんか、イマイチな」です。

次のブログ記事は「上手くいかなぃ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ